top of page
検索
  • 執筆者の写真gva-global

2019年総会、無事終了致しました。













昨日は、グローバルベンチャー協会の2019年総会(新年会)という事で正確な数は現在集計中ですが60名ほどの方にご参加頂きました!


当協会交流会へ足をお運びいただき誠にありがとうございました。
















交流会前のプレゼン会では「海外展開」をテーマに


・起業家育成企業の経営者

・米国進出支援企業のプロジェクトマネージャー

・弁護士事務所の先生


にプレゼンテーションを行なって頂きました。



また、後半では


・静岡県庁の企業化誘致

・英会話スクールの英語教室

・学生支援部の人財採用イベント


のプレゼンテーションを行なって頂きました。















グローバルベンチャー協会も発足から2年目に突入したので、

より一層、ベンチャー企業様、学生様のご支援を推進して参ります。



また、ビジネス交流会は毎月第4金曜日に開催しておりますので、ご興味ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page